å ☆お仕事紹介☆ その① | スタッフブログ
スタッフブログ

☆お仕事紹介☆ その①

 

今日の福岡は風が冷たく寒い一日です

 

気温差がございますので、皆さま

お身体ご自愛くださいませ

 

 

 

4月、新社会人の方々は

まだまだ緊張されていることでしょう

それとも、意外にもう慣れちゃいましたかぁ

 

 

 

そーんなこんなで・・・

Audi板付のお仕事紹介しちゃいますっ

 

 

 

ま・ず・は・・・・

 

サービスアドバイザー

 

主に、点検や車検の受付け・ご購入後の

アドバイスをさせて頂きます

 

Audi板付の場合は、自動ドア入ってすぐ右にあるカウンターですよ

 

修理のお見積や部品調べなど

端末業務もた〜っぷりあります

 

 

 

 

あれれっ

寝ちゃってますかぁ〜

 

 

 

 

そ〜んなことはないですよねぇ

撮影してたのバレちゃいましたかぁ・・・

 

 

 

 

そんな・・・・サービスショットまで・・・・

あざーすっ

 

※普段はまじめに働いております。。。ホントに。。。ホントに。。。

 

 

 

 

 

 

まじめなサービスアドバイザー

にし〇と氏

こーんな一面も・・・

おっと、これは有名なことでした。。。

 

 

 

 

 

 

 

Audi 板付 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別一覧