å ☆雨の日も晴れの日も☆ | スタッフブログ
スタッフブログ

☆雨の日も晴れの日も☆

 

九州は、梅雨入りしましたね

 

雨降りの日、クルマの運転には

十分お気をつけくださいませ

 

 

 

晴れの日も、曇りの日も、の日も

 

アウディ板付は、元気に営業しておりますっ

 

 

そうそう

紫外線が気になるこの季節・・・

 

 

 

じゃぁぁぁぁぁん

 

 

 

 ひ  が  さ 

 

 

はいっ ご用意致しておりますっ

使ってね

 

あっ でもこんな使い方はダメだよ

 

 

 

モデルさんみたいにポーズとっちゃや〜よ

 

 

 

歌舞伎役者ごっこしてもや〜よ

 

 

 

ゴルフのスウィングしちゃや〜よ

(※普通は閉じてするものかと・・・・

 

 

 

ジャンプしちゃや〜よ

 

 

 

楽しくなっちゃった、かど〇つクン・・・

 

 

 

まだ、飛びたい様子・・・

 

 

そーかい、そーかい、

気が済むまで飛ぶがよい・・・

 

 

 

せぇ〜のっ

 

じゃぁぁぁんぷっ

 

着地っ

 

か〇まつクン : 『もぉ〜、つかれたぁぁぁ

 

 

 

おつかれさまでした

 

 

 

 

こりゃゃゃゃー

 

ショウルームでドタバタしなぁーいいっ

 

う・う・ういてるぅぅぅ

 

 ひょえぇぇぇぇ

 

 

 

Audi 板付 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別一覧