å ☆よっ!日本一☆ | スタッフブログ
スタッフブログ

☆よっ!日本一☆

 

Audi板付 サービス課の

西本 智一アドバイザーが

昨年行われたアウディの全日本大会

 Audi Twin Cup 2012 

にて、日本一に輝きました パチパチ







今週から世界大会が行われる

第9回 Audi Twin Cup ワールドチャンピオンシップ

出場の為、

ドイツ・スペイン・イタリヤへ出発しました




                        ↑↑↑クリックシテネ!!!



世界チャンピオン目指して

がんばってねぇ〜   エイエイオー!!!




ちなみに、このサングラス・・・・

Audiのなんですっ










西本アドバイザーが出場する

サービス部門とは・・・・



ロールプレイテスト

点検/整備に訪れたオーナー様の質問に対しての

受け答えやマナーなど、製品知識だけでなく

態度や立ち振る舞いなどもチェックされます。


車両チェックテスト

オーナー様よりお預かり時の車両チェックで、

極め細やかな注意力が試されます。


筆記テスト

広範囲にわたる問題により

サービスアドバイザーの知識全てを試すテスト。




と、いうわけで

先日、壮行会を行いました


飲んで・・・飲んで・・・飲んで・・・食べて・・・





優勝することも大切なことですが、

優勝することを最終目的とせず、

ここで学んだ知識や振る舞いをAudiオーナー様に

日々ご提供し、アウディならではのプレミアムな体験とサービスを

ご体感して頂けるようこれからも努力してまいります。





 

Audi 板付 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別一覧