å ☆これなぁ〜んだ②☆ | スタッフブログ
スタッフブログ

☆これなぁ〜んだ②☆

 

9月14日のアウディ板付のブログ

読んで頂けましたでしょうか

 

 

 

まだ、ご覧に頂いてないお方は、こちらからどーぞ

↓↓↓↓↓

タイトル:☆これなぁ〜んだ☆

http://web.audi-itazuke.jp/staffblog/articles/201309/post_91/

 

 

 

 

これの第2弾ですっ

 

『 これなぁ〜んだ パート② 』

なにが運ばれて来たか当ててねっ 

 

 

 

さてさて、アウディのクルマが

運ばれてきましたよぉ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

降りてきましたねぇ〜

 

 

この時点で、わかったあなた様っ

 

異常です。。  ←失礼しました。。。申し訳ございません。。。

 

スゴすぎますっ

 

 

 

 

 

 

正面からも見てみましょ〜

 

 

もっとアップでぇ〜

 

 

ジェイソンみたいですね・・・  ちょっぴり怖いですね・・・

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、ちょっとずつ剥してみましょ〜

 

 

 

見えてきましたねぇ〜

 

 

きゃぁ〜 わかっちゃいましたかぁ〜

 

 

 

 

 

そーですっ

 

答えは・・・・・コレっ

 

 

                     正解は、クリックしてねっ

 

 

 

 

 

 

このように、

お客様の大切なおクルマは、

大切に包まれて、運ばれてまいります

 

 

 

 

あなた様も

アウディを選んでみませんか

大切に大切にお運びさせて頂きますっ

 

 

 

少しでもアウディが気になったお方は・・・・

こちらへお気軽にお電話くださいまし

TEL:092-589-6112

 

 

 

よ〜しっ!お店にいってみよ〜と思って頂いたお方は・・・

こちらへお気軽にお越しくださいまし

住所:福岡市博多区麦野2丁目25-8

(旧三号線沿い:県道112号線沿いです)

 

 

 

どんな試乗車があるのかなぁ〜と

思って頂いたお方は・・・

こちらのホームページもご覧下さいまし

http://www.yanase.co.jp/store/index.asp?store_id=24795 

 

 

 

 

 

 

Audi 板付 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別一覧