å ☆ウォーリーを探せ☆ | スタッフブログ
スタッフブログ

☆ウォーリーを探せ☆


 

では、なく・・・・・



にしもと を探せっ







上記写真は、各国のチャンピオンが集まった世界大会の一枚です



そうですっ


 

サービスアドバイザー日本一に輝いた  西本 智一  が


 

世界大会開催のスペイン バルセロナへ行ってまいりました〜



世界一決定戦には、37ヶ国、76チームが参加しました


 

 

結果は・・・・・


 

 

な・な・なんと、総合部門4位とすばらしい好成績を収めました パチパチ





と、いうことで・・・・・・・・




さて、チームジャパンこと 西本 智一氏は、

 

 

どこにいるでしょーか



 





むむ・・・・・




目がチカチカするぅ・・・・・・






ヒント


西本 智一氏は、こんな顔です




まじめな、写真ですね。。。。


 

何枚か撮りました。。。。。




爆笑しちゃってます。。。。。






見つかりましたかぁ




ちょっと、ズームアップしてみましょー






ど・ど・どぉ〜〜〜んっ






一番前の ど真ん中に いるじゃないですかぁぁぁ———-



 

目立ちすぎですぅ・・・・

 

 

 

 

 

 

今週末、フェア開催しますっ

 

                  ↑↑↑クリックシテネ

 

 

 

 

Audi 板付 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別一覧