å ☆発表しちゃいますっ☆ | スタッフブログ
スタッフブログ

☆発表しちゃいますっ☆

 


本日、Newモデル発表しますっ




              クリックしちゃってくださいっ



 

そうなんですっ

 

今までは、Audi A3 と言えば・・・・

 A3 sportback  

 

ハッチバックタイプですね←カニの絵文字に意味はありません。。。


 

でも・・・・でも・・・・でも・・・・



 

セダンタイプもお選び頂けますっ




 

           こちらもクリックしちゃってくだい






コンパクトなセダンがいいなぁ〜とか

とにかくセダンがいいなぁ〜とか

まぁとりあえず見てみようかな〜とか

よ〜しっ!購入しちゃおう!!とか

どんな理由でも結構ですっ





特別内覧会しますっ



1月25日 土曜日 ・ 26日 日曜日

アウディ板付にて





ぜひぜひ、ご家族・お友達・お一人でも

お気軽にご来店くださいねっ


カタログは、入荷していますよっ



それまで、待ちきれない あ・な・た・様っ


ちょっとだけ・・・











             ※S3セダンは、5月発売予定





ちなみに、A3sportback(ハッチバックタイプ)は、こんな感じ



                  クリックすると大きな画像で見れます



 

 


 

Audi 板付 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別一覧