å ☆これ、なぁ〜んだ?☆ | スタッフブログ
スタッフブログ

☆これ、なぁ〜んだ?☆

 

夏休み限定クイズ〜

 

 

小・中学生の皆さん!

夏休みは、満喫していますか?

 

 

ここで、小学生&中学生のお子様へ

クイズですっ

 

 

 

これ、なぁ〜んだっ

 

 

 

 

ヒント クルマのある部分についています。

 

ヒント ボディに付いているよ。

 

ヒント 刻印されているように、TTというクルマにしか付いていません。

 

 

 

 

 

 

 

正解が分かった人は、ショールームで

実際に 『ここぉ〜!』 と言って、

指をさしてみよう!!!

 

 

 

正解者には、『 A1 工作キット 』をプレゼント

夏休みの自由工作にも使えるねっ

 

 

 

 

さぁ、お父さん・お母さん・おじいちゃん・おばあちゃんに

Audi板付に連れてってもらおぉ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運転免許を取ったら、アウディ板付へGO!GO!GO!

まってるぜぇ〜

 

 

 

 昨年にも、『これなぁ〜んだ?』シリーズしました。

どーぞ、こちらから再度、ご覧くださいまし。

http://web.audi-itazuke.jp/staffblog/articles/201310/post_95/

 

 

 

 

Audi 板付 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別一覧