å ☆お盆休み☆ | スタッフブログ
スタッフブログ

☆お盆休み☆

初めまして!!

 

Audi板付 営業3年目 24歳

中村龍之介  と申します!

 

人生で初めてブログというものを書くので画面を前にしながら

緊張しております・・・(笑)

 

お盆に連休を頂き、家族旅行に行ってまいりました。

行先はというと・・・

群馬、埼玉、東京 です!

 

福岡住まいの私には

なかなか行く機会の少ない群馬、埼玉ですが、

 

妹夫婦が群馬に、弟夫婦が埼玉に住んでおりますので

遊びに行ってきました!

 

群馬は 草津温泉 に一泊

 

 

 

 

 

 

素直にすごい温泉街でした!

 

温泉が熱すぎて10分程しか入れなかったのが残念です・・・(笑)

 

 

埼玉は 7月に生まれた甥っ子に初対面!

可愛すぎて写真を撮り忘れました・・・

 

 

東京では 上京している友人たちと再会してきました!

芸人を目指している人もいたのですが、全然面白くありませんでした・・

つまらなかったので写真は撮りませんでした・・・

 

 

 

最後に・・・

 

 

少し東京に憧れていたところもあったのですが、

当然東京は人が多く、人酔いをしてばかりでした。

私にはやはり福岡の山の麓がお似合いだと痛感しました。

 

旅行中の暴飲暴食がたたり確実に太りました。

以前通っていたジムに再度入会しようか迷い中です・・・

 

 

Audi 板付 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別一覧