å ☆お盆休み②☆ | スタッフブログ
スタッフブログ

☆お盆休み②☆

 

 

 

初めて、ブログを書きます

海田 幸典と申します。

宜しくお願い致します。

 

 

お盆休みに、大分県は別府に出かけました

 

 

 

 

はい。思った通りの大渋滞です。。。。

 

 

全く進みません。

ここ、太宰府インターに乗る前の都市高速です。。。

 

 

高速乗って、やっと『甘木』が見えてきました。

なが〇マネージャーの家がある、あの『甘木』です。。。遠いですなぁ〜。

 

 

 

 

サービスエリアで、ちょいと休憩

 

どこも、いっぱい。。。。

 

 

 

 

 

やっと、着きました

別府 杉乃井ホテル

 

 

大分県 別府温泉の杉乃井ホテル

別府湾の絶景を楽しめる大展望露天風呂の棚湯

水着で遊べる屋外型温泉

朝夕のバイキングも有名なところです

 

 

 

 

 

 

そうなんです。。。とにかく、おっきなホテルなんです。。。

客室総数603室、2692名の宿泊可能なマンモスホテルです。

 

 

 

 

 

着いたら、早速 波の出る屋内プール 『アクアビート』へgo〜

 

 

 

            ↑スーパールーレット                   ↑波の出るプール

 

おえぇ--------------

人・人・人だらけぇ-----さすがお盆!

でも、ウォータースライダー・スーパールーレットはスリルもあり、

つい大人も夢中になりました

 

 

 

 

 

食事にしましょう

 

 

杉乃井ホテルは、バイキングでも有名です

 

 

 

夜の屋外型温泉プールも、素敵ですよ

時間帯で噴水ショーが行なわれています

 

 

 

 

別府湾を一望できる『棚湯』

一言、最高です!

屋外型温泉プールは棚湯と隣接しています 

 

しっかりと、家族サービスそして私もリフレッシュ出来ました

さてと・・・・働きます。一所懸命、働きます。。。

 

 

 

小さなお子様連れのご家族や

おじいちゃん、おばあちゃんと一緒でも

とにかく一日中楽しめる 別府 杉乃井ホテル

http://www.suginoi-hotel.com/index.html

 

 

Audi板付は、温泉はないけど、

ジュースもあるよ!お菓子もあるよ!

楽しいよ!

 

 

 

 

Audi 板付 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別一覧