å ☆今日は何の日???8月10日☆ | スタッフブログ
スタッフブログ

☆今日は何の日???8月10日☆

 

おはようございます♪

今日はどんよりくもり空・・・☁

雨は降らないようですね!!!

明日のお休みまでもうひと頑張り♪

 

 

さて、“今日は何の日???”のコーナー

今日は国土交通省が定めた【道の日】

道路は国民生活に欠くことのできない基本的な社会資本。

ですが、あまりに身近な存在で重要性が見過ごされがち・・・

そこで、道路の意義・重要性について関心をもってもらう為

8月10日が【道の日】と制定されたそうです

この日は毎年全国各地でマラソンやウォークラリーなど

さまざまなイベントも企画されているそうですよ

 

 

有り難いことに街の道は大変綺麗に整備されています

先日久しぶりに訪れた場所で 以前は砂利道で歩きにくかった場所が

綺麗な道路になっていることに気が付いたことがありました

私たちが当たり前のように車を走らせている道路。

ついつい近くのコンビニまでも車を走らせてしまいがちですが、

今日は“ちょっとそこまで”の道を歩いてみませんか???

Audi板付は明日から夏季営業となります。

日直体制(少人数)での営業及び

13日~15日は休業させていただきます。

皆さまには大変ご迷惑をお掛け致しますが

何卒よろしくお願い申し上げます。

Audi板付(新車・サービス)

福岡市博多区麦野2-25-8

℡092-589-6112

皆さま素敵な夏の思い出をおつくりください

Audi 板付 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別一覧