å ☆今だけ!!!S5 Sportback☆ | スタッフブログ
スタッフブログ

☆今だけ!!!S5 Sportback☆

 

皆様こんにちは

寒い日が続きますがお住まいの地区は

積雪の被害などございませんか???

九州も特に南部では積雪が酷いようです

運転される際は余裕を持って充分お気をつけくださいませ。

さてそんな寒い中、Audi板付にはホットなNewsが

期間限定で特別なあのクルマが試乗車としてやってきました

【 S5 Sportback 】

ただ今、全国のヤナセAudiを縦断中で

遂にこの度、Audi板付にやってきました

カラーはアイビスホワイトです

貴重なクルマだけにこの地には約1週間程の滞在

【S5 Sportback】なかなか試乗できる機会はございませんよ

是非この機会にAudi板付へお越しいただき

【S5 Sportback】をご試乗くださいませ

 

お問い合わせはこちら

【Audi板付(新車・サービス)】

福岡市博多区麦野2-25-8

℡092-589-6112

Audi 板付 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別一覧