å ☆板付自慢のサービスアドバイザー☆ | スタッフブログ
スタッフブログ

☆板付自慢のサービスアドバイザー☆

皆さまこんにちは☀

あっという間に11月になりました‼

今年も残すところ2ヵ月🙄🙄🙄

早いですねぇ(毎年言っている気がしますが笑)

皆さまやり残したことはございませんか???

私はダイエットでしょうか…(これこそ毎年言っています笑)

今年の脂肪は今年のうちにっ‼😤‼

皆さまも是非、

今年のことは今年のうちに💡💡💡

今年の故障も今年のうちに💡💡💡

お車の不具合や故障など気になる点ございましたら

早めにメンテナンスし気持ちよく新年を迎えましょう❣

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

さて、そんなメンテナンスの相談・受付を行っているアドバイザー🖊

ショールーム内にデスクがあるので知ってる❗という方も多いのでは😊??

改めてアウディ板付のアドバイザーをご紹介します♪

🌟淵上 良太(ふちかみ りょうた)アドバイザー🌟

経験、知識共に豊富で頼れる絶対的アドバイザー💡

スタッフも 困ったときは淵上さん😅‼(ごめんなさーい笑)

久留米在住。お話好きな3児のパパです👧👦👧💓

ご来場くださるお子様は皆と言ってよいほど

淵上アドバイザーに抱っこされた事があるはず‼笑

 

🌟石割 泰昌(いしわり やすまさ)アドバイザー🌟

アウディ車のみならず車の知識が誰よりも豊富な石割アドバイザー💡

長年のメカニック経験を活かし些細な疑問にもお答えします‼‼

こちらも偶然の久留米在住。そしてお酒好き🍻❤

いつもニコニコ癒し系アドバイザーです♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

お電話でのお問い合わせも両名が承ります☎

何かお気づきの点がございましたら

いつでもご連絡くださいませ😊😊😊

【Audi板付(新車・サービス)】

福岡市博多区麦野2-25-8

℡092-589-6112

 

Audi 板付 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別一覧