å ☆本日より通常営業です☆ | スタッフブログ
スタッフブログ

☆本日より通常営業です☆

皆さまこんにちは☀

長かった10日間のゴールデンウィークも終わり

本日からまたお仕事が始まった方も多いのでは…???

Audi板付も昨日まで少人数での営業となっており

皆さまには大変ご迷惑をお掛け致しました。

本日よりフルスタッフで通常営業致しております✨

有難いことに各々休息をいただきましたので

貯めたパワー全開で頑張って参ります‼‼

もしも…万が一…いや、ないとは思いますが…

休みボケしている者を見かけたら喝を入れてください😂

 

************************

 

さてさて本日ブログを見てくださった方に朗報です🎉

あの、話題の、あのクルマが…。

先日お知らせした、あのクルマが…。

ついに、満を持して、Audi板付に…。

やってきてくれたんです。

大切に大切に、丁寧に丁寧に…。

これから一度点検をさせていただきます。

週末には皆さまにお披露目できるかと…。

引っ張ります。引っ張らせてください(笑)

 

Audi 板付 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別一覧