å ☆重大発表☆ | スタッフブログ
スタッフブログ

☆重大発表☆

 

 

じゃぁぁぁ————-んっ

 

 

 

 Audi A6 allroad quattro 

 

 

上記車両、ただ今 板付支店のショールーム

ピッカピカに飾っております

 

 

この展示車両のおクルマ(限定1台)を・・・・・・・・・

 

 

来年1月7日(水)〜の Audi板付 『新車新春フェア』 にて

ビックリ価格にてご提供致します

 

 

 

そのお値段は・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

展示中の『Audi A6 allroad quattro』の

ルームミラーに特別価格を張り付けております

 

 

 

ぜひ・・・・ぜひ・・・・ぜひとも

見に来てください

 

 

 

冷やかしでも、なんでも構いません。

新年早々、驚いちゃってください。ビックリしちゃってください。笑ってください。

 

 

 

1/7(水)が楽しみですね。。。わくわく

お正月休みが終わると、少しさみしいですが、

今年はそんなことございませんっ!

1/7(水)にアウディ板付に行く楽しみが出来ましたね

お正月休み中に、初詣・参拝やバーゲンなど

お金つかっちゃっても大丈夫

 

 

だぁ〜って、お得なんだもんっ

し・か・も、特別低金利 0.99% (Sローン)

 

 

 

 

あなたに、乗って頂きたいっ

A6 allroad quattro が、あなたを待っています

 

  

 

【Audi板付 営業日のお知らせ】

12/28(日) 日直体制

12/29(月)〜1/3(土) お休み

1/4(日) 日直体制

1/5(月) 定休日

1/6(火) 通常営業 ※認定中古車フェア開催日

1/7(火) 通常営業 ※新車フェア開催日

 

 

 

 

Audi 板付 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別一覧